記事一覧

BlogTop > お店での作業など > au 通信障害等に関するご案内

au 通信障害等に関するご案内

2015.07.16

いつも龍王堂をご利用いただきありがとうございます。

只今、お客様から受注確認メール、発送のお知らせのメールが届かないとの
お問い合わせが増えております。
通常当店からメールを送信した後、お客様に届いていない場合メールサーバ
から送信失敗のMAILER-DAEMONやMail Delivery Subsystemから英文の
メールが送られて来るのですが、今回は送られて来ていませんでした。

お調べしたところ、auのメールアドレスで2015年7月12日(日)18時26分から
現在も一部で通信障害が起きているようです。
詳しくは、下記KDDI様のサイトでご確認ください。
【au 通信障害等に関するお知らせ】外部サイト
https://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/network/

当店からの受注確認メール、発送のお知らせのメールが届いていない等、
お心あたりのあるお客様は該当メールアドレス以外のメールアドレスで
お問い合わせをいただければ、未着のメールを再送させていただいております。
また、現在このメール処理でお客様への受注確認メールの送信処理が
遅れておりますが、順次受注確認メールはご注文内容を確認後送信させて
いただいておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

今後とも、お客様により良いサービスを提供してまいります、
よろしくお願いいたします。